top of page
検索
  • ascsasebo

写真展のメッセージ7

一日一通紹介しています写真展で頂いたメッセージ

本日は短いものを数点ご紹介したいと思います。




『すごい!!虫を撮ってみたくなりました。 MAVIC AIR 2 もいいなぁ・・・』

@canotax_ono さんから頂きました、ありがとうございます!

『とても美しいです  ありがとう 』

Y さんより頂きました、こちらこそありがとうございます!!。

『すごい、今まで観てきたもので最高にひきつけられました。』

M.S さんより頂きました、ありがとうございます。

『キレイな写真だと思いました、展示してくれてありがとうございます。』

M.Yさんより頂きました、こちらこそありがとうございます!!。

来年も同じ日程での開催を予定してますので、良かったらまた遊びに来て下さい!


最新記事

すべて表示

防衛局

最近は空撮業務で防衛局発注の案件を担当させて頂いております。 残念ながら写真などは公開できませんが嬉しいお仕事です。 色々と難しい部分もありますが、契約完了まで無事撮影していきます!

bottom of page