top of page
検索
  • ascsasebo

写真展で頂いたメッセージ

これから毎日一通 写真展で頂いたメッセージを紹介したいと思います。


頂いたメッセージは、どのメッセージもとても有難く”続ける勇気”の原動力になりました!

ありがとうございました!


先ずは『N.Y』様より頂いたメッセージです。


『1F入口に置かれていたカードに元気を頂きました。

印象的ですね。

色合いが良かったです。

こちらがギャラリーとは知りませんでしたが、このカードが案内役となって下さいました、感謝です。

久しぶりに絵本を借りに図書館に来ましたが、素晴らしいご縁をありがとうございました。

心が洗われました。

海岸はどちらでしょう・・・気になるのでドローンムービー(YouTube)アクセスしてみます。』


N.Y様より



※この写真をカードにしていました。


最新記事

すべて表示

防衛局

最近は空撮業務で防衛局発注の案件を担当させて頂いております。 残念ながら写真などは公開できませんが嬉しいお仕事です。 色々と難しい部分もありますが、契約完了まで無事撮影していきます!

bottom of page